LINEPayで20%還元キャンペーン開始 2018年12月31日まで

今度はLINEPayが20%還元を開始しました。

Advertisement

ただし5000円還元まで。もちろんLINE PayカードやQUICPay+は非対応。またコード決済加盟店も正直残念な感じ。さらに加盟店でも対象外があります。詳しくはキャンペーンページを御覧ください。

PayPayといい、なんでコード決済採用の電子マネーは導入コストの低さという利点があるのに大手が加盟してくれないんでしょうね。

ただし20%還元に加えて、いつもやってるコード決済3%還元増額とマイカラー制度でのポイントも付与されるので23.5%は最低限還元されます。お得。

私が使うとしたら、ローソン、ファミマ、ラクマしかないですね。ツルハドラッグは対象外に入っていますし・・・ラクマが意外とLINEPayのオンライン決済に対応しているみたいなので、多額を使うとしたらラクマですかね。まぁ欲しい物があるわけでは・・・

あ!そうか!PayPay100億円あげちゃう祭りで買い込んだ転売ヤーが売ってる価格崩壊された転売Switchでも買えば良いのか!!!!!!!!!!!!いやまぁ買いませんけどね・・・

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンが終わりましたが