税別1000円以上利用で500円引きされるクーポンが上海問屋で配布中

面白みのあるガジェットを売っているで有名な上海問屋で500円引きクーポンが配布されています。

Advertisement

うまくやれば半額近い割引率なので欲しいものがあったら買いましょう。別に欲しくもないのに買うのは避けたほうが良いです。まぁ私はそこまで欲しくもないのに買っちゃったんですけどね。
いつの間にか送料無料になっていました。すごいですね。

私が買うとしたら、クランプ固定式USBハブかUSB指紋認証リーダーかUSB検流計かニッケル水素蓄電池か・・・って感じですね。
ただし1000円を超えていないものもあるので気をつけてください。
特に指紋リーダーがほしいですね。まぁ高いので買いませんでしたが・・・
現実的なのはニッケル水素充電池でしょう。まぁもう売り切れています。私が買った時(昨日ですが)には売ってました。

実際に私が買ったのはUSBリチウムポリマー蓄電池(単4)です。
正直全くおすすめしません。だって危なそうですし、容量だってニッケル水素蓄電池に比べて少ない。
ニッケル水素蓄電池は750mAhなのにリチウムポリマー蓄電池は400mAhです。少ない。
そもそもほとんどリチウムポリマー蓄電池(乾電池型)が売ってない理由ってニッケル水素蓄電池(乾電池型)に勝てないからでしょう。おそらく。
値段もニッケル水素蓄電池のほうが安いです。
じゃあなんで買ったのかって言ったら私が電池好きだからです。乾電池型のリチウムポリマー蓄電池とかすごい面白いじゃん?(同意0人)
ということで買いました。おそらく使いません。容量小さいですし・・・
ただし軽量らしいのでマウスの電池に使うのは良いかもしれませんね。今は余っているマンガン電池を使っているのでもうすでに軽量ですが・・・

正直、Aliexpressで売っていてしかもそのほうが安い商品も結構あります。

Advertisement

なんか欲しいものがあったら買ってみてください。リチウムポリマー蓄電池(乾電池型)はおすすめしません。

単4形リチウムポリマー充電池が届いた