天国の塔をいまさらやってみたわけですが

どうでもいい日記シリーズです。

Advertisement

このゲームに関しては曲ぐらいの知識しかありませんでした。
Luna Ascensionが音MAD(どちらかというとYTPMVか?)とかで使われているので知っていたわけです。
すごくいい曲ですよね。

先程のリンクからフラッシュ版が出来ます。
気軽にできるのでやってみてください。
ゲームとしては簡単な2Dアクションゲームです。
レベルが上がっていくとプレイに制約が加わって難易度が上がっていくという感じです。
簡単なと書きましたが、私はこういう類のゲームが苦手なので(Portalでも簡単なアクションで落下しまくるタイプ)全く簡単ではありません。
とりあえずレベル6ぐらいで諦めました。簡単なはずなのに全然出来ないんですよね。
ただ、やられてもすぐに自動でやり直しになるのでプレイするときのストレスはあまりありません。
気軽にできるゲームとしてはとてもいいと思います。

非常に良いゲームですが、私は全然クリア出来ないので激おこです。暇な時にちょこちょことプレイしたいと思います。