Facebookのアカウントが停止されました

実名でインターネットサービスを使いたくないタイプの人向けFacebook利用法

 

まだ自己紹介文を書いただけなのですが!?!?!?

Advertisement

アカウントが凍結されたので顔写真を送りましたが停止されました

ひどくないですか???ちゃんと自分の写真なんですけど????

写真を送れと要求され送りかれこれ数日、アカウントが停止されました。

これが間違いならば今度は身分証明書を送れと言われました。適当な理由をつけて個人情報収集しているだけじゃなかろうな???

Advertisement

はっきり言って最高に嫌ですが、仕方ないのでマイナンバーカードの画像でも送りましょう。なぜSNSに身分証明書を提出しなくてはならないのだ・・・