BanG Dream! 2nd Seasonを見ました

どうでもいい日記シリーズです。

Advertisement

バンドリの二期を見ました。

一期はあまり好きな感じではありませんでしたが、バンドリ自体は好きですし、二期があるのならば見ておきたいところだったので見ました。

一期と違い3DCGアニメです。

1話の最初数分でふるい落とされた人がぼちぼちいそうですが、あの数分を超えれば慣れなのかそこまで違和感無く見ることが出来ます。時間なかったのでしょうかね・・・

アニメ一期を見たはずなのにあまり記憶にない上にガルパからバンドリに入っている私にとっては二期のほうがわかりやすいように感じました。

相変わらず曲が非常に良いですね。特にRoselia曲好き。RASの曲もかっこよくて好きです。Afterglowも良いですよね。

話は変わりますが、バンドリコラボ曲のわかってる感がすごいですね。ニコニコ全盛期のオタクから新しいものまでしっかりあって非常に惹かれます。ガルパやり始める理由にもなるレベルですね。私が始めた理由はいまいち覚えていませんが・・・

Advertisement

バンドリは3期もやるようですね。一大コンテンツだ・・・・