PayPayの送金でPayPayボーナスが得られるキャンペーン実施 2019年7月14日まで

PayPayリレーキャンペーンが特にわかりにくいです。

Advertisement

送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン

PayPayを100円以上送金すると抽選を受けることができ、10円から送金額相当のPayPayボーナス(最高1000円)が送金主に当たります。

最高1000円まで当たるので、1000円送金すると良いと思います。私は10円しか当たりませんでしたが。

このキャンペーンの付与額が合計1000万円相当に達した時、もしくは7月14日に終了します。

また、キャンペーン期間中の付与合計上限は2,500円相当で8月20日頃にPayPayボーナスとして付与されます。

周りにPayPayユーザーがいっぱい居る方は全員で送金し合うことでそこそこな額のPayPayボーナスを得られるかもしれません。

PayPayリレーキャンペーン

100円以上送金されたものを受け取ると、受け取り主に1,000円相当から10,000円相当のリレーウォレット残高が発生します。

受け取り主はそのリレーウォレット残高から10円相当から1,000円相当のPayPayボーナスを貰え、残りは他人にリンクを送ることであげることができます。

このキャンペーンの付与額が合計1億円相当に達した時、もしくは7月14日に終了します。

また、キャンペーン期間中の付与合計上限は2,500円相当で即時にPayPayボーナスが付与されます。

また、リレーウォレット残高の期限は送金の完了時から48時間、またはキャンペーン終了時です。

わかりにくいですが、要するに送金されるとリレーウォレット残高が発生し、そのリレーウォレット残高から受け取り主の受け取れる額が決定し、残ったリレーウォレット残高は他の人にも分けることができるということです。要せていませんが察してください。

周りにPayPayユーザーがいっぱい居る方は全員で送金し合い、リレーウォレットのリンクを開きあうことで結構な額を受け取れると思います。

上のキャンペーンと合わせて結構な付与額になるような気がします。上のキャンペーンでは10円しか当たりませんでしたが、こちらは790円当たりました。ありがたい。

Advertisement

私の周りにPayPayユーザーがあまり多くなく(個人的にはFeliCaのほうが好きなためあまり布教していなかった)今回のキャンペーンにガッツリ参加はできていませんが、周りにユーザーが多ければかなりの額を受け取れるようなキャンペーンだと思います。今からでも布教しようかな・・・