電源は入るがディスプレイが映らないラップトップを直す話 万策尽きた編

電源は入るがディスプレイが映らないラップトップを直す話 CMOS電池交換編

万策尽きた~~~~~~~~~

Advertisement

メモリ異常なし

前の記事で残った原因はメモリ異常ぐらいだったので私の友人ネットワークを活用してメモリチェックをしてもらったわけですが、問題ないらしく・・・これはもう万策尽きましたね・・・

他のメモリを貸してくれるらしい

他のメモリを貸してくれるらしいのでそれに入れ替えて試そうとは思いますが、メモリ自体が壊れていないのならばまぁ起動しないだろうなという感想です。直ったらそれはそれでアリです。

Advertisement

CMOS電池もメモリも問題なしとなると後は修理不可能なものか部品自体がそこそこ高いものしか思いつきません。困ったなぁ~~~

電源は入るがディスプレイが映らないラップトップを直す話 諦め編