デスクを購入しました

セールだったので・・・

Advertisement

購入したデスク

これです。セールで安くなっていたので・・・

使ってみて

非常に便利です。

このデスクは奥行き60cmで個人的にはもっと奥まであるとより良いとは感じましたが、そうなると選択肢がほぼなくなってきます。

幅はセールの都合上180cmを選択しましたが、家庭向けのテーブルとしてはかなり大きいです。

最初から半分をPCスペースに、残りを作業スペースにあけておくつもりだったのでちょうど良かったですが、設置にかなりスペースを使うので、しっかり計測してから購入したほうが良いです。

クランプ式のモニターアームなども設置できる補強パイプの配置になっていますし、骨組みがマグネット対応なので、シンプルでありながら実用性も高いかと思います。

Advertisement

大きめのテーブルが1台あるとなにかと便利です。