洗濯機を購入しました

とりあえず安いやつを・・・

Advertisement

どの洗濯機が良いか

どの洗濯機が良いか検討する

こだわりが無い場合は容量大きめの安価な物を購入し、定期的に買い替えるのが良いという結論に至りました。

容量は小さいと不便で、メーカーによっての大きな性能差が無い点や使い込むと汚れてくるという点から安価な物です。

購入した洗濯機


これです。安かったので・・・

容量大きめの安価な物です。

使ってみて

特に問題ありません。

洗剤や柔軟剤の入れ口なども一般的な形状・配置ですし、操作パネルも一般的な廉価帯洗濯機という感じです。

もちろん高価帯と比べたら劣っている所も多いかとは思いますが、洗濯にそこまでこだわりが無い私にとっては十分です。

なお、洗濯機の設置は業者に任せたほうが良いかと思います。
運ぶにしても重いですし、排水口の配置が悪いと排水パイプの取り回しに苦労することになります。

Advertisement

中身は洗濯機世界シェア2位のメーカー製という噂なので変なことが起きるようなことも無いかと思います。