無線LANが動かないラップトップをどうにかする話 OSをクリーンインストールした編

無線LANが動かないラップトップをどうにかする話

このあとにもいろいろやりましたが、普通に直らなかったので諦めてクリーンインストールです。

Advertisement

直りました(とりあえずは)

OSをインストールしなおし、設定画面になったところでネットワーク接続を求められますが、そこで普通に接続することができました。

Advertisement

原因はわからずじまい

OSを入れ直したことで直ったのでソフトウェアの問題なのは間違いありませんが、なぜドライバーのインストールし直しなどで直らなかったかはわかりません。

とりあえずは直ったので良かったですが、再発したら嫌ですね・・・毎回クリーンインストールするのは流石に面倒です・・・