GooglePayかApplePayでJCBカードQUICPayを利用すると20%還元 2019年12月15日まで

付与上限10000円とはいえ、かなり長期ですし20%還元なので期間中の決済はQUICPayになりそうです・・・

Advertisement

GooglePayもしくはApplePayでのJCBカードQUICPay支払いで20%還元

GooglePayもしくはApplePayでのJCBカードQUICPay支払いで20%還元されます。

すでに利用している人も対象

以前からちょくちょくキャンペーンがあったのですでに利用している人も多いかと思われますが、今回のキャンペーンはすでに利用している人も対象です。ありがたい。

対象カード発行会社

JCBのプロパーカードはもちろん、多くの銀行系JCBクレジットカードも対象です。

GooglePayの場合はそれに加えて銀行系のJCBデビットカードも対応ですし、JCB発行のプリペイドカードも対象です。つまりANA JCBプリペイドカードでしょう。

とはいえ、楽天や楽天銀行のJCBカードは非対応です。あれはちょっと違うので仕方ありません。

利用方法

まずGooglePay、もしくはApplePayの利用登録をしてください。

あとはキャンペーンページから利用したいカードを登録し、あとは対象のカードをGooglePayなりApplePayなりに登録してQUICPayを利用するだけです。

付与上限は10000円まで

付与上限は10000円までなので50000円までの利用が還元対象です。

また、カード1枚につき10000円です。複数枚対象カードを持っている場合はその分還元されます。

クレジットカードやデビットカードの場合は2020年4月の支払い分にマイナス請求され、プリペイドカードの場合は2020年3月31日までにチャージされます。

QUICPay対象加盟店について

JCBクレジットカードの場合はQUICPay、QUICPay+両方に対応していますが、デビットカードやプリペイドカードの場合はQUICPay+のみの対応になります。

とはいえほとんどの加盟店がQUICPay+に対応しています。

Advertisement

ANA JCBプリペイドに残高が残っているので今回のキャンペーンで使い切ろうと思います。