楽天キャッシュから楽天Edyにチャージ可能に

楽天キャッシュから楽天Edyにチャージすることが可能になりました。

Advertisement

楽天キャッシュから楽天Edyにチャージ可能に

今回楽天キャッシュから楽天Edyにチャージすることが可能になりました。

プレミアム型だけではなく楽天キャッシュの基本型でもチャージ可能なので、かなり使い勝手は良いかと思います。

楽天キャッシュから楽天Edyにチャージする

実際にチャージしてみようと思います。

チャージ申請へをクリックし、チャージ先を指定、1円単位でチャージしたい額を指定して申請してください。

その後、楽天Edyアプリやマルチコピー機などでEdyの受け取りをすればチャージ完了です。

Advertisement

来春には楽天Edyから楽天キャッシュへのチャージが対応予定で、相互交換が可能になります。