税別1500円以上利用で750円引きされるクーポンが上海問屋で配布中

最近やったばかりなのにまた始まりました。

Advertisement

税別1000円以上利用で500円引きされるクーポンが上海問屋で配布中

この前クーポンが出ていたので無駄に単4リチウムポリマー電池を買いましたが、一週間も立たないうちに新たなクーポンが出てきました。
この前は1000円以上500円引きクーポンでしたが、今回は1500円以上で750円引きです。額が上がりました。

まぁ前回の記事に私が欲しいものを羅列しています。興味ある人は見てみてください。見なくてもいいです。
今回はそこそこ欲しかった指紋リーダーを購入しました。
マウス一体型のやつです。指紋リーダーの中で一番安かったので・・・

前回気づかなかったのかこの一週間で追加されたのかわかりませんが、PayPay決済に対応していました。
画面にQRが表示されるのでそれをスマートフォンで読み取って決済という先進的なのかどうなのかいまいちわからない方法での決済となります。
消化に困っていたPayPayで支払ったので実質的に無料ですね!!!(コスト0理論)

PayPayのキャッシュバックが付与されました

Advertisement

私のIT関連装置で一番セキュリティが弱いのがおそらくPCのPINなのでこれでセキュリティを向上させることができそうです。

指紋リーダー搭載マウスが届いた