メルペイで50%還元キャンペーン セブンイレブンでは70%還元に 2019年4月26日から2019年5月6日まで

とんでもない還元率です。

Advertisement

メルペイはメルカリが提供している電子決済

メルペイで配布ポイントを利用する

メルカリの売上金やポイント、銀行口座チャージ分をメルペイのQR決済(LINE Payのコードと相互利用可能になる予定)とiDで利用できる決済です。

iD加盟店でも利用できるので、かなり幅広いお店で利用できます。

ゴールデンウィークに合わせて50%還元キャンペーン

すごい還元率です。実質半額です。すごい。

もちろんiD加盟店での利用も対象なのでどこに行っても使えないということもありません。

セブンイレブンならば70%還元

これもとんでもないです。

セブンイレブンでもiDが利用できます。利用することで70%還元です。すごい・・・

付与上限は2500円相当まで

50%の場合は5000円分の支払いまで付与対象です。すごいですね。
付与されるのはメルカリのポイントなので、メルカリで利用するなりメルペイで利用するなりすればOKです。

キャンペーン参加には本人確認必須

参加する場合は本人確認が必須です。

メルペイを利用するためにチャージ用銀行口座を登録する場合はそれで完了します。
メルカリの売上金などを利用したい場合はアプリでかんたん本人確認を実施すればOKです。運転免許、パスポートはもちろんマイナンバーカードにもしっかり対応しています。

Advertisement

私もこれを機にメルペイを利用しようとSMBCを登録してみました。

もっとネット銀行に対応してくれればありがたいですが、結構幅広い銀行に対応しているのでそこまで文句は言えません。

他の電子決済各社もすごい還元キャンペーンを行っているので、興味がある方は下の記事の下の方を御覧ください。(Origami Payは私の生活圏内に加盟店がほぼ無いので書いていませんが、こちらもちょくちょくキャンペーンを実施しています)

d払いやdカードでのiD決済などで20%dポイント還元キャンペーン 2019年4月24日から