ゆうちょPay提供開始 登録すると先着で500円プレゼント

加盟店は今の所かなり少なめです。

Advertisement

ゆうちょ銀行口座から即時引き落としで利用できるコード決済

ゆうちょPayはゆうちょ銀行から提供されているコード決済アプリです。

チャージは不要で、利用と同時に登録したゆうちょ口座から引き落とされます。

ゆうちょPay、銀行Pay加盟店で利用可能

ゆうちょPayも銀行Payもまだ加盟店は少ないですが今後増えていくはずです。

先着100万名に500円プレゼントキャンペーン実施中

アプリをインストールし、口座を登録すると500円貰えます。

登録したゆうちょ口座に振り込まれます。

利用方法

アプリインストール

Androidの場合は上のリンクから、iOSの方はゆうちょPayのページからどうぞ。

アカウント登録

メールアドレスと希望ログインIDを入力してアカウントを作成します。

入力したメールアドレスに6桁のコードが届くので入力します。

氏名や生年月日、希望するログインパスワードとパスコードなどを入力し、口座情報を登録すれば利用可能になります。

口座情報を入力する際、一文字ずつ確定しないと入力できない可能性があります。私はそうでした。バグでしょうか。

Advertisement

キャッシュアウト機能も利用しませんし、銀行Payも利用する利点がいまいちわからないのでおそらく使わないとは思いますが、まぁ500円を貰えるので登録しておきます。