LINEのVISAクレジットカード、Visa LINE Payカードの先行案内が開始されました

年会費年一回利用で無料、初年度は3%還元とかなりお得なカードです。

Advertisement

LINEのVISAクレジットカード

前々から情報はありましたが、改めて公開されました。

数量限定でオリンピックエンブレムデザインを提供

赤か青かを選べるシンプルなカードデザインです。

年会費は年一回利用で無料

年会費は年一回利用で無料です。年一回はなんかしらで利用しましょう。

クレジットカードを毎月利用する方法を検討する

還元率は3%(初年度)

初年度は3%還元されます。

が、次年度以降は未定です。

また、還元はLINE Payのコード決済のみ(基本的に)で使えるLINE Payボーナスで行われます。

利用リアルタイム通知

利用時にリアルタイムでLINEに通知されます。

クレカでリアルタイム通知を提供している所はあまりないので、地味にメリットかもしれません。

LINE Payコード決済に利用可能

コード決済は基本的にLINE Payにチャージしてから利用することになりますが、LINE Payにこのカードを紐付けることでこのカードから引き落とせるようにできるようです。

LINE Payをよく利用する人には地味に便利なのではないでしょうか。

申し込み受け付けは10月下旬から

10月下旬以降にLINE PayのLINE公式アカウントから申し込みに関する通知が届きます。

カードの発行は2020年1月頃

カードは2020年1月頃に順次発送される予定です。

Advertisement

間違いなく初年度はお得ですし、LINE Payをよく利用する人ならば作るべきカードだと思います。

次年度以降の還元率が未定なのは気になります。1%は確保されると思いますが、実際はどのぐらいになるのでしょうか。
恒久2%だと結構良さがあるのですが・・・