他社ポイントからdポイントへの交換で20%増量キャンペーン 2020年1月15日まで

ポイントサイトやクレジットカード、その他電力会社やISPのポイントなども対象になっています。

Advertisement

対象のポイントからdポイントへの交換で20%増量

かなりの企業のポイントが増量対象になっています。

私が今ちょうどポイントが溜まっていて交換したいものは.moneyとワールドプレゼントですが、両方ともバッチリ対象です。

参加方法

dポイントカードの利用者情報登録をして、エントリーすればOKです。

後は対象のポイントから交換しましょう。

増量分は期間限定dポイントに

キャンペーンポイントは期間限定dポイントです。

ポイントは2020年2月下旬に別で付与予定で、有効期限は60日間(4月下旬)になります。

.moneyからの交換

ということで交換します。

ログインしたらdポイントを選んで交換します。エントリーは忘れずにしましょう。

暗証番号を入力して、dポイントクラブから会員番号を送信、交換額を入力、申請すれば完了です。

ポイントは6~8週間後に付与されます。即日交換してほしいのですがね・・・

ワールドプレゼントからの交換

Vpassにログインし、ポイントを交換→ポイント移行→dポイントを選びます。

お申し込みをこちらからカード情報での本人確認、交換したいポイントの額、dポイントクラブ会員番号を入力して確認すれば完了です。

ポイント付与は15日よりも前ならば翌月10日頃、それを逃せば翌々月10日頃になります。わかりにくい。

Advertisement

ということで、結構な額のポイントがdポイントに交換されてしまう予定になってしまいました。

期間限定とはいえ20%なのでぼちぼちお得なような気がします。もちろん現金より使い道が微妙なのはアレなのですが・・・

とはいえd払い加盟店がそこそこあるので問題はありません。Amazonでも使えますし・・・