2020年ヨドバシ夢のお年玉箱の抽選結果

ヨドバシ福袋の抽選結果

あれから1年、今年も抽選結果が出ました。(どうでもいい日記シリーズです)

Advertisement

ここから抽選結果が確認できます。

今回は特に欲しい物も無い(まぁSwitchとリングフィットアドベンチャーは欲しいのですがやるスペースがないので・・・)ので、以前から調子が悪くてもはやスマホとペアリング出来ていないただの腕時計と化したSmartWatch3を買い替えたいなとApple Watchとスマートウォッチ2種を申し込みました。

Apple WatchはiPhoneが無いと便利機能がほぼ使えませんし、特に私が利用したいApple Pay(のFeliCa決済)はiPhone 5以降が無いと利用できないみたいなのでもし当たったら中古か何かで買うしか無いな~~~とか考えつつ今日、結果が発表されました。

結果は・・・全落選でした。今まで当たった試しが無いのでまぁ・・・

ちなみにビックカメラでも福袋の抽選が行われています。

こちらもApple Watchを申し込みましたが、倍率が高いのでまぁ当たらないでしょう。当たったら良いですね・・・

Advertisement

ビックカメラ福袋の発表は12月12日です。当たったら嬉しいですが、結局購入に2万円程度かかりますし、iPhoneを用意しないといけないので結構な出費になります。当たればの話ですが・・・

腕時計で改札通りてぇ~~~!!!腕時計でコンビニで決済してぇ~~~!!!そもそも昔からFeliCa搭載スマホもスマートウォッチも存在していたAndroidでなぜFeliCa搭載のスマートウォッチが出てこないのかがわかりません。Wear OSでも対応してくれ~~~!!!