FamiPayがファミリーマート以外でも利用可能に 20%還元キャンペーンも 2020年11月2日まで

まだ加盟店が少なめではありますが、Smart Codeにも参画していますし、徐々に増えていくと思います。

Advertisement

FamiPayが10万箇所以上で利用可能に

2020年10月1日からFamiPayがファミリーマート以外でも10万箇所以上で利用可能になりました。

お知らせ・使えるお店

Smart Codeにも参画していて、Fami Pay加盟店に加えSmart Code加盟店でも利用することも可能です。

Fami Pay加盟店とSmart Code加盟店合わせても私が利用しそうな場所は今の所ファミリーマートとローソンとヤマダ電機ぐらいのものではありますが、今後更に加盟店は増えていきます。

20%還元キャンペーン

キャンペーン

加盟店で利用することで20%がFami Payボーナスで還元されます。

上限は2000円分で、利用期限は2020年12月末までです。付与は2020年11月中旬の予定です。

銀行口座またはファミマTカードの登録が必要なので登録しておきましょう。

銀行口座は、みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな、埼玉りそな、auじぶん、関西みらい、西日本シティ、ゆうちょに対応しています。

FamiPayくじがスタート

ファミリーマートで500円以上の決済をFamiPayで行うことで最大1万円相当のFamiPayボーナスが当たるFamiPayくじを引くことが出来ます。

2021年2月28日までです。

Advertisement

キャンペーンで付与されるのは期間限定のFami Payボーナスなので、期限には注意しましょう。