dポイントカードの提示とd払いの利用で500ポイント還元 2021年1月11日まで

他にもキャンペーンを実施しています。

Advertisement

dポイントカードの提示とd払いの利用で500ポイント還元

エントリーし、期間中にdポイントカードの提示とd払いの利用でそれぞれ税抜600円以上利用すると500ポイント還元されます。

dポイントカードとd払いそれぞれで600円以上の利用を達成する必要がありますが、dポイント加盟店でd払いを利用すると両方同時に達成することができます。

ポイントは有効期限3ヶ月の期間限定dポイントとして2021年2月末頃に付与される予定です。

抽選でポイントやグッズプレゼント

抽選でポイントやグッズがプレゼントされます。

エントリーし、ポイントコースがグッズコースかを選択し、5つ以上の店でdポイントカードを提示するかd払いで税抜600円以上の買い物をすることで対象になります。

また、こちらもdポイント加盟店でd払いを利用すると2店舗分としてカウントされます。

対象加盟店

dポイント加盟店かつd払い加盟店で私が利用しそうなのは、ローソン、ファミリーマート、かっぱ寿司、すき家、ガスト、ミスタードーナツ、モスバーガー、マツモトキヨシ、やまやあたりです。

エントリー

エントリーが必要なのでエントリーしましょう。

Advertisement

500ポイント還元はわりと簡単に参加できるので参加しようと思います。