ジャパンネット銀行の名称がPayPay銀行に変更

まぁ私も最近はPayPayでの出金先としてしか利用していないので・・・

Advertisement

ジャパンネット銀行の名称がPayPay銀行に変更

大手インターネット専業銀行であるジャパンネット銀行の名称がPayPay銀行に変更されました。

なお、基本的には名称が変更されただけで、既存の提供内容に関しては特に変わりません。今まで通り利用し続けることができます。

スマホATMに対応

PayPay銀行への変更に合わせてキャッシュカードが無くてもアプリからATMで出金できるスマホATMに対応しました。

デビットカードのデザイン変更

デビットカードのデザインも若干変更され、PayPay銀行のロゴになりました。

Advertisement

せっかくなので持っているデビットカードのデザインも変更しようかと思いましたが、すでに受付を終了しているVisaデビット付キャッシュカード(ファミマTカード)を維持したいのでやめておこうかと思います。