LINEモバイルで500MBまで基本料無料キャンペーン 2022年3月まで

Softbank回線だとデータ容量が2倍になります。

Advertisement

ダブル&ゼロキャンペーン

LINEモバイルでダブル&ゼロキャンペーンが実施されています。

Softbank回線の場合月額料金そのままでデータ容量2倍、全回線で月利用データ量が500MB以下の場合は基本料が無料になるキャンペーンです。

データ容量ダブルキャンペーン

Softbank回線限定ですが、月額料金そのままでデータ容量が2倍になります。

docomo回線、au回線は対象外ですが、Softbank回線に変更すれば対象となります。

500MB以下でゼロキャンペーン

全回線対象で、月の利用データ量が500MB以下の場合は月額基本料が無料になります。

データフリー対象の通信はカウントされないので、使い方によってはかなり安く回線を利用できるかと思います。

Advertisement

かなり条件の良いキャンペーンなので私も利用したいところですが、すでにLINEモバイルは新規契約申し込みを終了しているので新たに契約することができません。

すでにLINEモバイルユーザーな方にはかなり良いキャンペーンかと思うので、500MB以下に通信量を抑える、もしくはSoftbank回線への切替を検討してみてください。