TikTokを利用する

500円分貰えるので・・・

Advertisement

新規登録で500円分のAmazonギフト券が貰える

招待コード入力で400円分のポイント、新規インストールボーナスで100円分のポイントが貰え、それをAmazonギフト券と交換することができます。

つまり新規登録して招待コードを入力すれば500円分のAmazonギフト券が貰えるわけです。

Advertisement

インストールと新規登録

アプリをインストールし、アカウントを新規作成します。

生年月日を入力し、電話番号かメールアドレスを入力、パスワードを入力し、メールアドレスに届いた認証コードを入力してアカウント作成完了です。

ユーザー名は適当でOKです。後からでも変更できます。

招待コードの入力

プロフィールの左上にあるコインボタンからページを開き、招待コードを入力すればOKです。

私の招待コードはAB94027343です。よければご利用ください。私にもいくらか入ります。

Amazonギフト券と交換

これで付与されたポイントはギフトに交換からAmazonギフト券に交換することができます。

Amazonアカウントと連携して交換することになります。

交換する金額を指定して特典交換→新しい出金先を追加からAmazonアカウントをリンクし、出金する→出金を確認で完了です。

通常1から3営業日で着金するようです。私の場合は10分で自動的に追加されました。

Advertisement

物をプレスする動画を見るのに便利なサービスです。