TH-32E300で録画を利用する

HDDが余っていたので・・・

Advertisement

VIERA TH-32E300

TH-32E300はPanasonic製液晶テレビです。

この機種は外付けでHDDを接続すると録画が可能になります。

機械音痴な親が使っていたので今まで録画機能も利用していませんでしたが、HDDが余っていたのでとりあえず録画できる状態にしておきました。

録画する

ここからマニュアルをダウンロードできるのでこちらを参考にしてください。

というかUSBポートに外付けHDDを接続すると自動でフォーマットなどが表示されるので表示に従ってOKを選択すればOKです。簡単に録画ができるようになります。

同時録画は1番組までですが、録画と同時に視聴も可能っぽいので結構便利かと思います。

Advertisement

余らせているHDDをUSBで適当に接続すれば良いので簡単です。まぁ私はこのテレビで録画機能を使わないですし親も活用できるのかは知りませんが・・・