au PAYがauじぶん銀行への自動払出に対応 手数料も無料

au PAYとauじぶん銀行の組み合わせはかなり便利です。

Advertisement

au PAYがauじぶん銀行への自動払出に対応

以前からau PAYからじぶん銀行への手動払出には対応していましたが、今回自動での払出にも対応しました。

自動払出の頻度は毎日・日付選択から選べ、金額も全額・金額指定に対応しています。

手動払出では払出手数料がかかっていましたが、この自動払出を利用した払出しの場合は手数料もかかりません。

なので、多めにチャージしておいて残った分は自動払出してau PAY残高として残さないというような使い方も可能です。

Advertisement

au PAYはリアルタイムチャージなども可能なので、できるだけこういった決済系サービスに残高を残したくないと思っている人にも便利なサービスだと思います。