SMBCデビットカードの更新カードが届きました

当時一気に開設した口座の更新カードが届き始めています。

Advertisement

カードデザイン

こんな感じです。まぁ一般的なデビットカードって感じです。

以前のカードがこんな感じです。

表に関してはあまり変わりありません。三井住友銀行のロゴ色が変わったところや、コンタクトレスのロゴ位置が変わったぐらいです。

裏に関しては新しい方はかなりシンプルになりました。というか文字が極端に無くなりました。連絡先ぐらいは書いても良いのでは・・・?

Advertisement

地方住みで三井住友銀行の支店どころかATMも無いのでカードを利用することは滅多にありませんが、銀行としてはちょくちょく利用しているので丁寧に保管してコレクションでもしようかと思います。