オールふくしま食べて応援キャンペーンを検討する

Go To Eatキャンペーン プレミアム付食事券を検討する

またプレミアム付食事券が発行されます。

Advertisement

オールふくしま食べて応援キャンペーン

オールふくしま食べて応援キャンペーンは福島県のプレミアム付電子食事券キャンペーンです。

30%分がプレミアムとして上乗せされ、1人1日につき2万円分まで購入することが出来ます。

販売期間と有効期限は2021年2月28日までです。

なお、福島県民以外でも購入・利用が可能です。

対象店舗の例

かなり広いところで利用できます。

菜々家

びっくりドンキー

かつや

ステーキ宮

ケンタッキーフライドチキン

モスバーガー

ココス

購入方法

LINEを利用した電子食事券なのでLINEから購入します。

QRコードを読み込み友だち追加します。

トーク画面を開き、初回登録としてアンケートに回答してください。

次に利用・購入から購入するを選択、認証を許可し、規約に同意、注意事項を確認し進む、購入する額を選択し、個人情報を入力、クレジットカードかコンビニ支払いから支払い方法を選択、クレジットカード支払いの場合はカード情報を入力して3Dセキュア認証を行い、ポイントを反映させれば購入完了です。

利用方法

トーク画面を開き、利用・購入から利用するを選択、店舗の二次元コードを読み込み利用金額を入力して利用するをタップして店員に提示すればOKです。

残高は利用・購入から残高確認を選択すれば確認できます。

Advertisement

1円単位で使えますし、食事券の購入もリアルタイムで行えるのでかなり使い勝手が良くなっているのではないかと思います。

とりあえず5000円分は買っておこうかと思います。