B/43を利用する

ブランドプリペイドを利用するだけで自動で支出管できるサービスです。

Advertisement

家計簿プリカ

B/43はブランドプリペイドにチャージして利用するだけで自動で支出管理ができるサービスです。

プリペイド式Visaカード

B/43ではプリペイド式のVisaプリペイドカードが発行されます。

発行手数料や年会費などは無料です。

カードはIC非対応の磁気カードです。

チャージ方法

コンビニやATMチャージ、銀行チャージ、あとばらいチャージ、3Dセキュア対応なVisa・Mastercardチャージが可能です。

アプリインストール

現時点ではAndroid版は提供されていないのでiOS版をインストールしてください。

アプリを起動してメールアドレスを入力、メールアドレスを認証、SMSを認証、規約に同意してアカウントを作成してください。

カード発行

同時にカード発行を行えます。

この際に招待コードを入力することもできます。
“F8WHZU”を入力して1000円以上チャージすると300円分が双方にプレゼントされます。

カードの発行には本人確認書類が必要です。
運転免許証、運転経歴証明書、マイナンバーカード、パスポート、在留カード、特別永住者証明書に対応しています。

指示のとおりに本人確認書類を撮影し、個人情報を入力、写真を撮影して配送先を確認、カードの暗証番号を登録して完了です。

ペア口座の申し込みも可能です。

Advertisement

このプリペイドカードを利用して決済するだけで自動で家計簿がつくので自分で家計簿を作成するのは面倒だけれども支出管理はしたいという人に便利なサービスです。

B/43のリアルカードが届きました