auじぶん銀行の優遇サービス”じぶんプラス”がリニューアル 2022年4月から

今まではかなり使い勝手の悪い銀行でしたが、今回のリニューアルでかなり改善されメインバンクとしても便利に使える銀行となります。

Advertisement

現在のじぶんプラス

auじぶん銀行には取引状況に応じて手数料などが優遇されるじぶんプラスというサービスがあります。

何も利用していないとステージ1、まぁまぁ利用してステージ3程度です。

ステージ1だとかなり使い勝手が悪く、ステージ3でも他のネット銀行と比べると微妙な条件です。

じぶんプラスのリニューアル

そのじぶんプラスが4月1日からリニューアルされ、大幅に改善されます。

何も利用していないとレギュラー、まぁまぁ利用してシルバーやゴールド、プレミアムも比較的簡単に狙うことができます。

レギュラーでも他のネット銀行と戦える程度の条件になり、ゴールドやプレミアムになると他のネット銀行と比べてもかなり条件が良くなります。

Pontaポイント付与

取引によってPontaポイントが付与されます。

また、ステージによってポイント倍率が上がり、最大のプレミアムだと15倍になります。

Advertisement

今回のリニューアルによってかなり便利な銀行となりました。

比較的ゴールドやプレミアムなどにもしやすいので、メインバンクとしてもおすすめです。

auじぶん銀行じぶんプラスのプレミアムステージを狙う