禍つヴァールハイトをはじめました

電脳少女シロとかのじゃおじとかで反応しちゃう人なら興味が出るだろうゲームです。

Advertisement

モバイルオンラインRPG

ゲームはあまりやりませんし、特にソシャゲはすぐに飽きるのであまり良くわかりませんが、RPGらしいです。

人生でまともにやったRPGはポケットモンスターダイヤモンドと何故か持っていた(おそらく親の)黄金の太陽 開かれし封印ぐらいです。

キャラメイクができる

最高ですね。実は私meet-meというゲームをやっていた事があるのですが、そのときもキャラメイクが大きな楽しみの一つでした。
これからのゲームは基本的にキャラメイクできるようにしてほしいですね。

7月17日までならば電脳少女シロのアホ毛をゲットできる

実はこのゲーム自体はシロ組な知り合いが生放送を見ていた時に居合わせていたことで知りました。

そのときに事前登録したようなしていないような気がしますが、まぁ忘れていました。

事前登録特典の一部がアホ毛なのですが、アホ毛大好きな私にとって最高にありがたい特典です。

本来6月末までに事前登録特典配布は終了予定だったようです。6月29日に配信開始されやるかと思い立ち、よく調べたのが7月2日です。

偶然期間延長していたため命拾いしました。これはもうやるしかありませんね。

今ならけもみみおーこくコラボイベント実施中

VTuberという文化にのじゃおじから入った人間なので・・・

Advertisement

ということでやります

アプリをインストールしましょう。とりあえず最初なのでムービーとかもすべて見ました。

リセマラする予定だったのですが、一発目から結構良さげな感じだったのでやめました。でもみここ和スイーツソードXがほしいんだよな・・・やっぱりリセマラするか・・・?

リセマラします。

キャラメイクは後からでもできます。一応言っておくと、シロのアホ毛をつけたいと思っているのならば色が変えられないので髪色は水色っぽいやつになります。アクセサリー側も色変えさせてほしい・・・

武器は基本的に自由ですし後から変えられますが、電脳ぱいん砲 VT-46を使いたい場合はガンナーになります。

名前もあとから変えられます。

Advertisement

みここ和スイーツソードXを狙って何回もリセマラしていますが全く出ません。確率絞ってるでしょこれ・・・