UndertaleのPルートをやりました

Undertaleをやりました

どうでもいい日記シリーズです。

Advertisement

積みゲーを消化しよう(というか時間あるときにUndertaleはやっておこうと思っていた)ということでUndertaleをやったというのが前回です。
Nルートをやったので、攻略見ながら他のルートをやろうというアレです。

N→P→G→Pの順でやるのが一番良いのだろうなと思ったのでとりあえずPルートをやりました。
地味に難しいですよね。弾幕ゲーがあまり得意ではない私には難易度高めです。(私のレベルは東方紅魔郷Easyでノーコンクリア出来ないぐらい)
とはいっても、普通に倒すよりターン的に早いので最初からこっちの方法でやるように出来ているゲームなんだなと改めて感じました。
でも、攻略見ないでやるのはなかなかきついと思います。特に私は弾幕ゲー得意じゃないのでね・・・
HPが低すぎますよ・・・

自分でやってほしいので詳しくは書きませんが、良いストーリーですね。
この価格でここまで遊べれば素晴らしいと思います。

Advertisement

Gルートもやろうかなと思っていましたが、私のスキルでクリアできる気がしません・・・
友達にでもやらせようかな・・・
手ミーを信じればいけますかね・・・

DELTARUNEをやりました