LINEPayで20%還元キャンペーン 今回はLINE Payカードなども対象 2019年3月15日から31日まで

ちょっとやばすぎてよくわからないです。

Advertisement

毎月末行っているPayトク(20%還元)

またLINEPayで20%還元キャンペーン開始 2019年1月31日まで

毎月末対象店舗でコード決済等を利用すると20%還元を行うというキャンペーンを行っているわけですが、今回はいつものPayトクとは一味違います。

今回はLINE PayカードもQUICPayも対象

Payトクはコード決済等を対象とし、LINE PayカードやQUICPayなど加盟店が多い決済方法は対象ではありませんでしたが、今回は対象です。驚きですね。

Wキャンペーンでくじなども

100円以上利用することで最大2,000円分あたるくじを毎回引くことができます。
まぁこれに関してはおまけ程度に考えたほうが良さそうです。
くじに関してはLINE PayカードやQUICPayなどの他にLINEポイントでの支払いなどLINE Pay全般が対象です。

Advertisement

マイカラーやコード決済3%還元も上乗せ

まぁこれはいつもですが、他の還元も上乗せされます。
コード決済では最大25%程度、LINE Payカードでも最大22%程度(今回のキャンペーン20%+マイカラー最大2%)還元されそうです。

還元は期間内5000円分まで

なので支払い25000円分までが還元対象でしょう。おそらく。(総還元5000円なのでほかの還元も含めるかもしれませんが)

さすがに期間内無制限還元とはいきません。

還元分付与は2019年5月31日頃

還元分付与は2ヶ月後です。

くじは開封後即時付与です。

Advertisement

LINE Payカードでの大型還元はLINE Payカードが無条件2%還元だった頃にあった4%還元以来では無いでしょうか。
もちろん総還元5000円までという制限はありますが、JCB加盟店で使えるのに20%還元は驚きです。

LINE Payに関しては今後もいろいろ頑張って普及してもらいたいですね。