芳文社の公式漫画アプリCOMIC FUZを使ってみる

事前登録もしていたのにめんどくさがってなにもしていませんでした。

Advertisement

芳文社の公式漫画アプリ

3月の末あたりに芳文社の公式漫画アプリであるCOMIC FUZが配信されています。

芳文社といえばきらら!(個人的な意見です)

なんだかんだきらら作品が結構好きなタイプの人間なので、芳文社の公式漫画アプリは非常にありがたいものです。

そもそもあまり漫画を読まない私がこういったアプリに手を出したのはゆるキャン△を読みたかったからという理由で・・・

そこそこ豊富なラインナップ

他の漫画アプリを利用したことがないのでわかりませんが、そこそこ豊富なラインナップだと思います。

NEW GAME!もありますし、幸腹グラフィティも、ブレンド・Sも、ゆゆ式も、小森さんは断れない!も、Aチャンネルも、ハナヤマタも、キルミーベイベーも、ゆるキャン△も、ご注文はうさぎですか?も、がっこうぐらし!も、ひだまりスケッチも、きんいろモザイクも、三者三葉も、けいおん!も、大家さんは思春期!もあります。(私が知ってるきらら作品の法則がわかりましたね?)

定額読み放題もあり

きらら系の雑誌を読める定額サービスもあります。雑誌を買っている人はこちらに切り替えるのもアリかもしれません。

アプリインストール

とりあえずアプリをインストールします。アカウントはすでに作成しました。

ここから自分の端末に合わせたアプリをインストールしてください。

ログインせずとも使えますが、せっかくならアカウントを作っておくと良い気がします。多分。

Web版もあります

一番上に貼ったリンクはWeb版のCOMIC FUZです。Web版でも普通に読めますが、アプリ版をインストールすることでSilverメダルを1000枚もらえるのでアプリ版でもログインしたほうがお得でしょう。

Advertisement

ゆるキャン△、癒やし度高すぎませんか?