LINEPayで1000円分を無料で送金できるキャンペーン 2019年5月20日から

タイトル的には意味がわかりませんが・・・

Advertisement

負担なしで1000円分のLINE Payボーナスを送り合うことができるキャンペーン

今回発表されたのは自己負担なしで1000円分のLINE Payボーナスを送り合うことができるキャンペーンです。

要するに1000円分の送金を無料でできるわけです。意味がわかりませんね。

キャンペーン上限額は300億円分

この300億円分もいまいちよくわからない金額ですが、300億円分送金しあえるということでしょう。

受け取れる金額は一人1000円分まで

残念でした。送金自体は大量にできますが、受け取れる金額は1000円分までです。

いや、これでもすごいです。なぜか1000円分もらえちゃうのですから・・・

受け取るには本人確認が必須

LINE Payで本人確認をする必要があります。

すでに本人確認済みな人は即時で受け取れますが、まだしていない人は6月末までに本人確認をすることでもらった1000円分を利用することができるようになります。

本人確認には銀行口座の登録、アプリでの本人確認書類提出、郵送での本人確認の3手段を利用できます。

LINE Payボーナスは出金やLINE Payカード、QUICPay+での利用は不可

今回付与されるのはLINE Pay残高でもなくLINE PayポイントでもなくLINE Payボーナスです。

LINE Payボーナスは出金やLINE Payカード、QUICPay+での決済は不可です。

が、LINE Payのコード決済やオンライン決済では普通に使えるのでコード決済対象のコンビニで利用するなどしましょう。

なお、LINE Payボーナスの有効期限は2年間です。

期間は 2019年5月20日から29日

10日間の開催です。

300億円もありますし、一人につき1000円分なので速攻終了ということは無いと思いますが、心配な方は早めに送付したり送付してもらったりすると良いと思います。

Advertisement

1000円分貰えるのならばLINE Payを使って本人確認しても良いかな・・・と思える微妙な良いラインだと思います。
まぁ使わない人は使わないでしょうが・・・