上海問屋で使える税別1500円以上利用で750円引きクーポン配布中

税別1500円以上利用で750円引きされるクーポンが上海問屋で配布中

定期的に配布されてますね上海問屋で使えるクーポン・・・

Advertisement

クーポン配布中

中華通販で買えるようなものをそこそこ価格で売っている上海問屋で使えるクーポンが配布されています。

富士通の充電池を買った

今まで上海問屋では指紋認証センサー付きマウスとか単4形リチウムイオン電池とかを買ってきていましたが今回は特にそういった特殊なものは欲していませんでした。

指紋リーダー搭載マウスが届いた

そこで何故か普通に売っている富士通のニッケル水素電池を買いました。

どのニッケル水素電池を買えば良いのか考える

FDK製造なのでほぼeneloopなのですが、Amazonで売っているeneloopよりは安いです。

Amazonで買える東芝のIMPULSEはもっと安い上に高用量モデルですが、サイクル回数が少ない点がちょっと気になりました。

今回のクーポンを利用すればIMPULSEよりも割安で購入することが出来ます。高用量モデルが欲しい人はAmazonで買ったほうが良いと思います。

Advertisement

これで我が家に充電池が補充されたわけですが、充電器は単3用が4ポート、単4単3併用が2ポートしかありません。

そこまで充電池を大量に利用する家庭ではないので十分ではありますが、もうちょっと欲しい気もします。まぁ不要なのですが・・・