首に掛けられるタイプのBluetoothイヤホンを買いました

完全分離型よりこっちのほうが圧倒的に良いと思うのですが・・・

Advertisement

どうでもいい日記シリーズです。

そもそも私はラグがあると音ゲーが出来ないからという理由でどちらかというと有線イヤホン派なのですが、とはいえ外出中に使うにはBluetoothイヤホンのほうが圧倒的に利便性が良いため購入を検討していました。

友人氏が持っているBluetoothイヤホンは首にかけられるタイプの分離していないBluetoothイヤホンで、前から良いなぁと思っていました。

今ホットなのは完全分離型かもしれませんが、どう考えてもあれは紛失します。首にかけられるタイプならば一時的に外す際も首にかけたままにできますが、完全分離型はポケットにでも入れることになります。そのまま忘れて洗濯してしまうのでは・・・?

Advertisement

ということで首にかけられるタイプのBluetoothイヤホンを買いました。完全分離型は私にはまだ早いです。