ファミリーマートでdポイント20%還元 おむすび1つにつき50ポイント還元も 2019年12月25日まで

普段の昼食をファミリーマートで購入している人ならばかなりの還元になりそうなキャンペーンです。

Advertisement

ファミペイにdポイントカード連携で100ポイント

ファミリーマートがdポイントと楽天ポイントに対応したことにあわせファミペイアプリもdポイントと楽天ポイントに対応しました。

ファミペイにdポイントを連携させることで100ポイント付与されます。

dポイントカード連携したファミペイを提示で20%還元

ファミリーマートでの会計時にdポイントカード連携をしたファミペイを提示することでdポイントが20%還元されます。

また、ファミペイアプリを利用しないで普通にdポイントカードを提示した場合は15%還元になります。

おむすび購入で1つにつき50ポイント還元

ファミリーマートでおむすびを購入するときにdポイントカードを提示することで50ポイント還元されます。

dポイントカードはファミペイに登録したものでも普通のdポイントカードでも良いですが、上のキャンペーンもあるので理由がなければファミペイアプリで連携したものを利用したほうが良いと思います。

エントリー

おむすび購入還元に関してはエントリー不要ですが、残りは必要なのでエントリーしておきましょう。

総額10億円を予定

上のキャンペーンすべての合計還元額が10億円に達するまでの予定です。

還元は期間限定dポイント

このキャンペーンのポイントはすべて期間限定dポイントとして付与されます。

付与は2020年3月末予定

付与は2020年3月末に予定されています。

付与される期間限定dポイントの有効期限は付与から3か月です。注意。

決済はFamiPay以外でもOK

ファミペイアプリでのキャンペーンですが、支払いにFamiPayを利用する必要はなく、他の決済方法でもOKです。

FamiPayで支払う予定が無い人はFamiPayを使うのチェックを外しておくと良いと思います。

おむすびは1日10個まで還元

おむすびは1日に10個まで還元対象で、最大500ポイント/日になります。

エントリーでdポイント付与3倍

d払いコンビニ10%還元

dカード(dカードプリペイド含む)をd払いに登録し、コンビニで利用することで10%還元になります。

今回のキャンペーンでは支払い方法が自由なので、d払いを利用しても良いかもしれません。

Advertisement

おむすびの還元はかなり大きいと思います。しかし1日10個までというのはさすがに多すぎるのでは・・?

今回のキャンペーンでファミマのおむすび在庫が足りなくなるような気がしないでもない感じなので買えるかはわかりませんが、昼食はファミマのおむすびにしようと思います。

支払い方法は何でも良いので、私はまだ20%還元枠が残っているQUICPayにしようと思います。

GooglePayかApplePayでJCBカードQUICPayを利用すると20%還元 2019年12月15日まで