バニラVisaギフトカードをミニストップで購入すると5%WAONPOINT付与 2020年1月5日まで

またバニラVISAギフトカードのキャンペーンです。

Advertisement

ミニストップでバニラVISAギフトカードを購入で5%ポイント付与

私は今回のキャンペーンで知ったのですが、ミニストップはPOSAの購入でもWAON POINTが付与されるようです。

今回のキャンペーンはそれに加えて5%増額されて付与されます。

POSAカードはWAONで購入可能

ミニストップではPOSAカードの購入にWAONを利用することが可能です。

その上5のつく日は還元率が2倍になって1%になるようです。いたれりつくせり。

WAONのオートチャージでポイント二重取り

イオンカードセレクトやイオン銀行キャッシュ+デビットなどでWAONオートチャージを利用することでポイントを二重取りすることが出来ます。

JMB WAONカードは付与対象外

今回のキャンペーンではJMB WAONカードは付与対象外です。そちらを利用している人は注意。

Advertisement

5につく日にオートチャージしたWAONで購入すれば、WAON利用で0.5%、オートチャージで0.5%、わくわくデーで0.5%、キャンペーンで5%の6.5%還元になるような気がします。(WAONに疎いので信用しないで下さい)

あとでWAONのオートチャージ関係について調べようと思います。

WAONのオートチャージを設定する