Tokyo 7th シスターズをはじめました

今更はじめました。

Advertisement

Tokyo 7th シスターズとは

まぁ要するにアイドル系のIPコンテンツです。

スマートフォン向けにリズムゲームが提供されています。

ナナシスの何が良いかというとやはり曲です。B.A.A.B.が好きでプレイしようと思いました。色々な曲を聞くために・・・

インストール

早速インストールして遊びます。

プレイした感想

一般的なリズムゲームと似たような仕組みではありますが、それに加えて上にスライドして下に下ろす動作が追加されています。セガの某アーケード音ゲーみたいな・・・

システムとして作業ゲー感が減るような仕組みが沢山入っています。たま~~~にプレイな人でもガチプレイな人でもストレス無く遊べそうです。

しかも初期から全ての難易度がプレイできます。だからといって高難易度をそこまで音ゲー上手いわけでもない私が調子に乗ってプレイするとすぐにGameOverになります。

アプリとしてのレスポンスも良いので、ストレス無く遊べそうです。良さあるな・・・

Advertisement

高難易度譜面はかなり難易度が高めで、普段からリズムゲームをプレイしている人でも満足できそうです。

細かいところに気が配られれていて、ストレス無くプレイできます。これからちょくちょくやっていこうと思います。ほんと良い曲ばっかりだ・・・