ミライノデビット(Mastercard)の店舗利用還元率が金土2倍に 2020年9月26日まで

期間中金曜日と土曜日の還元率が2倍になります。

Advertisement

ミライノデビット(Mastercard)の還元率が2倍に

住信SBIネット銀行が提供しているデビットカードにはVisaのものとMastercardのものがありますが、今回はMastercardのミライノデビットのみが対象です。

住信SBIネット銀行のMastercardデビットミライノ デビットに切り替えました

また、Mastercardのミライノデビットの中にも一般とプラチナがありますが、両方対象です。

一般の場合は 0.8%の2倍である1.6%、プラチナの場合は1%の2倍である2%が還元されます。

リアル店舗利用のみ対象

今回のキャンペーンはリアル店舗の利用のみが2倍還元の対象です。

インターネット上での利用などは対象外なので注意してください。

また、金曜日と土曜日以外は対象外で、1回あたりの利用金額が500円以下の場合も対象外となります。

還元上限

一般の場合5000ポイント、プラチナの場合10000ポイントがキャンペーン還元上限です。

特典は2020年11月末頃に付与されます。

エントリー

このキャンペーンはエントリーする必要があるのでエントリーしましょう。

キャンペーンにエントリーするをクリックし、ログインすればエントリー完了です。

Advertisement

金曜日と土曜日限定とはいえ、デビットカードでの1.6%還元はめったに無いので大きな買い物をする場合には検討しても良いと思います。