プリンセスコネクト!Re:Diveを見ました

早く2期を見たい・・・

Advertisement

私にとってプリコネRはおそらくある程度進んでいるであろう断片的スクリーンショット情報的にストーリーがヤバイというイメージなのですが、アニメ1期はわりと展開を絞ったストーリーになっています。

おそらく原作1部の半分程度までしか進んでいないと思います。私は特に後半以降が見たいのですが・・・

メタ的部分の話期待していた私としては少し残念ではありましたが、普通になろう系中世世界を舞台としたRPG的ストーリーとして面白かったです。

なんか見たことある気がするようなデフォルメ表現もいっぱいあります。最高か?

Advertisement

おそらく2期もあるでしょうし非常に楽しみです。原作もやろうかな・・・