Revolutに申し込む

英国のフィンテック企業らしいです。

Advertisement

海外利用に有利なサービス

Revolutは海外利用に有利な口座です。

口座とは言いつつも、どちらかというとプリペイドカードのシステムに近いので簡単に利用できますし、便利です。

また、海外サービスなこともあり銀行間為替レートで両替できますし、海外送金手数料も一定額まで無料です。

プランについて

Revolutにはスタンダード会員とプレミアム会員とメタルのプランがありますが、日本の場合は海外送金をヘビーに利用する場合やリアルカードの色を選択したいような場合以外はスタンダード会員で十分です。つまり無料で利用することができます。

登録する

登録はアプリ上から行います。

アプリをインストールしてください。

アプリを開いたら無料アカウントを開設をタップし、携帯電話番号を登録し、住所などを入力し、名前を入力し、生年月日を入力し、メールアドレスを入力し、職業を入力し、利用目的を入力し、パスコードを作成し、本人確認をすればOKです。

本人確認にはマイナンバーの提出が必要です。

カードを申し込む

スタンダード会員の場合は標準カードのみ無料で発行することができます。

PINを入力し、住所を選択し、配送日を選択すればOKです。無料の通常配送は2週間後、速達便は10日程度の予定日になっています。

また、Google Payに追加することも可能です。

Advertisement

海外決済や送金にかなり便利なので、たまに海外決済や海外旅行をする人は作っても良いと思います。