Go To Eatキャンペーン オンライン飲食予約を検討する

かなりの割引率な制度なことは理解していますが、微妙にわかりにくいことやそもそも外食しないこと、郡山だと対象チェーン店が少なくて有効活用できなそうという理由で調べていなかったので、あらためて調べて理解しようと思います。

Advertisement

Go To Eatキャンペーン オンライン飲食予約

Go To Eatキャンペーンのオンライン飲食予約は対象のオンライン飲食予約サイトを利用して飲食店を予約し、利用することで後日利用できるポイントが付与される制度です。

一人につきランチは500ポイント、ディナーは1000ポイント付与されます。

キャンペーンは最長2021年1月末まで行われ、付与されたポイントは2021年3月末までの期限です。

対象店舗

オンライン飲食予約サイトによって掲載されている店舗が変わってくるので各サイトで確認してみてください。

私は利用しそうな大手チェーン店をメモっておきます。

ステーキ宮

ステーキ宮をHOT PEPPERグルメかYahoo!ロコで予約することでポイントがもらえます。

かっぱ寿司

かっぱ寿司をHOT PEPPERグルメで予約することでポイントがもらえます。

ココス

ココスをEPARKで予約し、ランチは500円、ディナーは1000円以上利用することでポイントがもらえます。

幸楽苑

幸楽苑をぐるなびで予約することでポイントがもらえます。

11月中旬から順次開始されます。

Advertisement

今の所居酒屋以外の対象店は少ないですし、予約は基本的に翌日以降なので普段の外食には利用しづらいですし、ポイントも後日なので使いにくいですが、かなりの割引率になるので利用できそうならば利用したいと思います。

Go To Eatキャンペーン プレミアム付食事券を検討する