椅子のキャスターが壊れました

困ったなぁ・・・

Advertisement

椅子のキャスターを破壊

キャスターを破壊してしまいました・・・

おそらく椅子が傾いて一つのキャスターに体重がかかったのが原因だと思います。困ったなぁ・・・

とりあえず修理

とりあえず修理(グルーガンでくっつけただけ)しました。

が、案の定荷重に耐えられず速攻外れました。

現状

5つのキャスターで支える椅子なので、とりあえず4つで利用しています。

意外と問題なく利用できますが、破損部に体重がかかるとガタッとなり怖いですし、滑りも若干悪いので速攻キャスターを注文して取り替えるのをおすすめします。

Advertisement

最初は椅子の内部部品が壊れたのかと思って買い替えを覚悟しましたが、交換が簡単なキャスターだったのでとりあえず良かったです。

どのキャスターを購入すれば良いか検討する

椅子のキャスターを交換しました