競輪・オートレースのインターネット投票サービス”WINTICKET”を利用する

結構な額のポイントが貰えるキャンペーンをやっていたので・・・

Advertisement

競輪・オートレースのインターネット投票サービス”WINTICKET”

WINTICKETは競輪・オートレースのインターネット投票サービスです。

自宅にいながらオンラインで投票する事ができます。

登録する

こちらから登録します。

メールアドレスで登録する場合はまずメールアドレスを入力します。

メールが届くので、そこに書かれているリンクを開きます。

次に本人情報を入力し、投票時などに利用する暗証番号を入力し、本人確認します。

本人確認には運転免許証、マイナンバーカード、PayPay銀行口座、セゾンカード、健康保険証、パスポート、住民票、在留カードなどに対応しています。

今回私はPayPay銀行口座での認証を行いました。
振替設定をするためにログインして登録すればすぐに本人確認が完了します。

チャージする

投票に利用するポイントはクレジットカード、銀行口座、スマホ決済、Tポイントなどからチャージすることができます。

チャージは最低100ポイントからです。

クレジットカードでチャージする場合は3Dセキュアに対応している必要があります。

精算する

チャージしたポイントを利用して投票し、的中するとその分が払戻金となります。

払戻金は口座に振り込むことが可能です。

まず口座を登録します。

基本的にどこの銀行でも対応していますが、即時精算に対応してる楽天銀行などを利用すると即時に受け取ることができます。

口座登録後、改めて精算ページを開くと精算することができます。精算に手数料などはかからず、払戻金全額が精算されます。

2021年8月15日まで最低2000ポイント最大50000ポイントが当たる友だち招待くじキャンペーンを実施

2021年8月15日まで、最低2000ポイント最大50000ポイントが当たる友だち招待くじキャンペーンを実施しています。

上位の確率もそこそこ高く、結構な金額が当たります。

友だち招待くじの招待された方に私の招待コード”YEFDIOHR”を入力し、1000円以上チャージするとくじが引けます。

Advertisement

これで私も競輪やオートレースを楽しむことができるようになりました。

まぁ・・・すでに貰ったポイント分で痛い目を見たので・・・