ゆうちょ銀行のVISAデビット”ゆうちょデビット”が提供開始

かなり便利になります。

Advertisement

ゆうちょ銀行のVISAデビットゆうちょデビット

ゆうちょ銀行のVISAデビットカードであるゆうちょデビットが提供開始されました。

ゆうちょ銀行mijicaがデビットカードに 新ICカード提供開始 Visa payWaveも搭載

今まででもゆうちょ銀行のデビットカードとしてmijicaが提供されていましたが、これはすでに終了しており、新たに提供開始されたのがゆうちょデビットです。

mijicaは別カードの発行でしたが、ゆうちょデビットはキャッシュカード一体型のVisaデビットカードです。

月の利用金額の0.25%がキャッシュバックされます。

キャンペーン

2022年7月31日までに新規申し込みし、申込月の翌月末までに3回買い物をすると500円プレゼントされるキャンペーンが行われています。

なお、すでにmijicaユーザーだった場合はそれに500円上乗せされ、1000円プレゼントされます。

現金は申込月の翌々月末にゆうちょ口座に入金されます。

申し込む

ここの申し込むボタンから申し込むことができます。

カード種類を選択して申込みフォームへ、メールアドレスを入力して規約に同意、メールに届いたワンタイムパスワードを入力、名前と生年月日を入力、即時振替サービスで口座振替の設定を行い、暗証番号などを入力すれば完了です。

カードは2週間程度で届けられる予定です。

Advertisement

キャッシュカード一体型のVisaデビットカードなので、かなり便利かと思います。