カラビナ付きのペットボトルホルダーが非常に便利

外出先で常時飲料を欲す人って居るじゃないですか?あれが私です。

Advertisement

外出先でペットボトル飲料を持ち歩くあなたへ

飲料があったらあるだけ飲んでしまうような飲料大好き人間は外でペットボトルを持ち歩くと思います。

車だったらドリンクホルダーがあるでしょうから困らないとは思いますが、歩きであったり自転車であったりだとかなり邪魔です。

バッグに入れておけば良いのですが、スペースに余裕がなかったりで入らないことも多いです。

その上しまうと取り出しにくいのです。飲料大好き人間は常時飲料を欲すので取り出しにくいのは不便です。

そこでカラビナ付きペットボトルホルダー

カラビナが付いているのでバッグの適当な場所に付けられます。

ペットボトルのキャップ下部分にはめるだけなので非常に簡単、バッグのスペースも必要ありません。最高!

Advertisement

私はセンス0人間なので実用性のみを考えてかなり便利に使っていますが、バッグからぷらぷらペットボトルが揺れているのがかっこいいのかかっこ悪いのかは知りません。

安いものならば数十円レベルで変えます。非常におすすめです。