三井住友カードのデザイン変更を申し込む

三井住友VISAデビュープラスカードが届きました

三井住友カードデビュープラスは2020年3月2日から新デザインに切り替わりました。

Advertisement

三井住友カードのカードデザインが一新

三井住友カードといえばパルテノン神殿というイメージがある人も多いかと思われますが、今回カードデザインが一新されました。

カード番号などは裏に集約され、表はシンプルなデザインになり、エンボスレスカードになりました。

賛否あるかとは思われますが、個人的にはこちらのほうが好みです。

2020年7月末までならばデザイン変更手数料無料

これからはこの新デザインカードが発行されることになりますが、デザイン変更手数料を支払うことで今までのカードを利用している人もデザイン変更をすることが出来ます。

キャンペーンで2020年7月末までならばそのデザイン変更手数料が無料です。

私はこちらのほうが好みなので変更を申し込もうと思います。

デザインの変更

上のリンクから変更を申し込みます。

“カードデザイン変更はこちら”をクリックし、ログインしてください。

“お手続きはこちら”をクリックし、メールアドレスの確認すれば申し込み完了です。

新しいカードは手続き後1週間から10日ほどで届くようです。

Advertisement

結構新しいカードデザインが好みなので楽しみです。

新デザインの三井住友カードデビュープラスが届きました