バニラVisaギフトカードをFamiPayで購入すると2.5%FamiPayボーナス付与 2020年7月20日まで

・ ファミリーマート限定!FamiPayボーナス2.5%還元キャンペーン

久しぶりにも感じるバニラVISAのキャンペーンです。

Advertisement

FamiPayでバニラVISAギフトカードを購入すると2.5%ボーナス付与

ファミリーマートではFamiPay支払いでPOSAカードを購入することが可能かつ0.5%のFamiPayボーナスが貰えるのですが、今回のキャンペーンはそれに加えて2.5%もらうことができます。

前回のキャンペーンでは5%でしたが、今回は2.5%です。
下がったとはいえ、十分高還元率と言えると思います。特に最近は電子決済系サービスでの高還元キャンペーンも減りましたし・・・

還元上限は1500円まで

以前は1000円まででしたが、今回は1500円までになりました。

つまり60000円分の購入までが還元対象です。

ボーナス付与は8月末まで

FamiPayボーナスの付与は8月末までにされます。

Advertisement

だいぶ前にバニラVISAの在庫も尽き、Suicaチャージにどのカードを利用するか悩むようになってしまったので今回のキャンペーンで少し仕入れておこうと思います。