Fire TV Stickが届きました

動画配信をよく利用する人にはかなり便利だと思います。

Advertisement

Fire TV Stick

Fire TV StickはAmazonが販売しているストリーミングメディアプレーヤーです。

Amazonプライムビデオはもちろん、YouTubeやTVer、Netflixやhuluなど様々な動画配信サービスをテレビなどで簡単に利用することができます。

PCやスマートフォンを操作すること無く、簡単にリモコンで利用できるので非常に楽で便利です。

Advertisement

まぁ私は常にPCを起動していて常にPCを触っていますし、ディスプレイが足りていないレベルなので不要なのですが、そこまでPCを利用していないけれども動画配信サービスはぼちぼち利用している私の親には間違いなく便利です。

操作も簡単ですし、気軽に利用できますし、レスポンスも結構良いです。

テレビに限らず、プロジェクターなどに刺しておけば気軽に疑似自宅映画館ができます。便利!